ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
                 自分が「いいな。」って思ったものをUPしていこうと思います♪

2010年07月20日

新しいトイカメラ。。

よく遊ぶ友達のこの方からまたまた「トイカメラ」を貸してもらいました♪

vivitar vivicam 5050です。

ってか前のもまだかりっぱ。。
そろそろ返すね(>_<)


で、3連休キャンプにいってきたので色々撮ってきましたよ(*^_^*)

新しいトイカメラ。。


2010.7.19 高速道路から車中で。。

 雲が変わった形してて、、夕方で良い感じになってたので。。
 もっとキレイやったんやけどなぁ。
 



同じカテゴリー(Toy camera)の記事画像
大鳴門橋。。
かげ。
水流。。
音止の滝
水。。
ヤバい、、、ハマりそう。。
同じカテゴリー(Toy camera)の記事
 大鳴門橋。。 (2010-07-20 19:48)
 かげ。 (2010-07-20 19:46)
 水流。。 (2010-05-06 08:28)
 音止の滝 (2010-05-06 08:26)
 水。。 (2010-03-23 17:13)
 ヤバい、、、ハマりそう。。 (2010-03-11 16:44)

Posted by SaKURa at 19:43│Comments(2)Toy camera
この記事へのコメント
おっ!使ってくれてるのね~^^
ちっこい方はいいよ~。
夏のお盆のキャンプは少し使うけど、また違うカメラ使ってみて^^

この写真だと、エリンギに見えるw
見たままになかなか映ってくれないよね~
カメラモニタで確認しても少し違うしね。。。

難しい^^;
Posted by ぅずら。 at 2010年07月21日 16:06
エリンギって。。(笑)

このときは車の中でガラス越しやったから特にかな(>_<)
キャンプ行くと写真撮りたくなるわ^^;
Posted by SaKURa at 2010年07月22日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいトイカメラ。。
    コメント(2)