ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
                 自分が「いいな。」って思ったものをUPしていこうと思います♪

2010年03月11日

ヤバい、、、ハマりそう。。

ヤバい、、、ハマりそう。。


 Vista Quest VQ1005で撮影。

うーーん、、、やっぱり難しい(>_<)

位置はだいぶわかるようになってきたけど今度は距離感が、、、


でも、たのしいねぇ。。。

どんな風に撮れてるかドキドキ。


ヤバい、、、ハマりそう^_^

トイカメラのいろんなサイト見てたらさらにヤバい。。

いろんな方の写真見てたら癒されるしもっと知りたいと思うのはハマってる?(笑)

でも、、、たまに何を言ってるのか意味わからない言葉が、、、勉強不足ですね(>_<)

ってかあえてこれ以上踏み込まないようにしてるというか。。


当分借りてるコレで楽しんで見ようと思います!








同じカテゴリー(Toy camera)の記事画像
大鳴門橋。。
かげ。
新しいトイカメラ。。
水流。。
音止の滝
水。。
同じカテゴリー(Toy camera)の記事
 大鳴門橋。。 (2010-07-20 19:48)
 かげ。 (2010-07-20 19:46)
 新しいトイカメラ。。 (2010-07-20 19:43)
 水流。。 (2010-05-06 08:28)
 音止の滝 (2010-05-06 08:26)
 水。。 (2010-03-23 17:13)

Posted by SaKURa at 16:44│Comments(2)Toy camera
この記事へのコメント
おっぉおおー これいいやん!
私じゃ絶対撮れない写真っ!

>いろんな方の写真見てたら癒されるしもっと知りたいと思うのはハマってる?(笑)
ハマッてます!諦めてトイの世界へw

>でも、、、たまに何を言ってるのか意味わからない言葉が、、、勉強不足ですね(>_<)
教えます!
でも私も知らないのいっぱいやけどwww

結局写真ってカメラに任せていーと思うよぉ。
特にトイは各色んな個性があるからそれを楽しむのが「2番」す。
「1番」はやっぱ「撮ってて楽しい♪」で、いいんじゃない?^^
旦那に「最近下手になった」って言われたわ・・・。
「下手になったと言うか、何も考えず撮ってた時の方がいいのん撮ってた」ってw
多分、色々コネテしまってんだろぉーなぁ~^^;

そーそー
こないだ入ったVQFC(VQのファンクラブw)に
撮影のコツあったでー。
ttp://www.vq1015entry.com/archives/906432.html
↑URL「禁止用語」引っかかったのでh忘れずにw
Posted by ぅずら。 at 2010年03月11日 17:38
トイの世界、、、ハマるとじみーーにお金かかりそうやろ?(笑)

撮影のコツ、、、ぅずらさんのブログから飛んで先にみてました^_^;
で、撮った写真がコレ!

娘のお迎えの帰り道てきとーーにいっぱい撮りまくり。。
帰ってからパソコンで見て おぉ! って(^^)

ぅずらさんの写真、、充分すごいけど(^^)
きれいやなぁ。。って癒されることあるし。
でも、やっぱり変わってくるんかな?^_^;
Posted by SAKURA at 2010年03月11日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤバい、、、ハマりそう。。
    コメント(2)