ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
                 自分が「いいな。」って思ったものをUPしていこうと思います♪

2010年02月18日

カスタマイズ

元々あったテンプレートでは写真のサイズが少し小さかったのでカスタマイズに挑戦(^^)

検索してカスタマイズの事を書かれているHPをみつけまねっこ。。。

うーーん、、、、なんとか私でも出来ました!

横幅を広げて、トップの画像変更!

やったね(*^_^*)




Posted by SaKURa at 17:10│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
テンプレートいじったんや!
意味分からずでいじれません…
すごいなぁ。
Posted by ぅずら。 at 2010年02月18日 17:50
意味はわかりません(>_<)
やり方がのってたんでそのまま(笑)
Posted by SAKURA at 2010年02月18日 19:03
そーなんや! それでも出来るのかぁ・・・。
FC2、よくわからん・・・w

てか、さっき携帯からやって気がつかんかってんけど、
TOP上の写真いいなぁ^^
好き♡
Posted by ぅずら。 at 2010年02月18日 20:55
ありがとーー♡
FC2の方でコメントつけてくれたやつやねん(^^)
良い感じでお気に入りです♪
Posted by SAKURA at 2010年02月18日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カスタマイズ
    コメント(4)